top of page

平成29年度 教育本部部会開催

7月16日、津市の磨洞温泉「涼風荘」で教育本部部会を開催しました。

平成28年度の事業報告と会計決算報告、山中代表監事からの会計監査報告がなされ、その後、平成29年度の事業計画案と収支予算案が提案されました。

本部長からは現在の緊迫した財政状態についても説明がなされました。

ご参加いただいた皆様におかれましては、各クラブで報告していただくとともに、県連行事への積極的な参加にご協力いただきますようお願いします。

参加会員からは、指導員研修会、全日本技術選選手や技術員の経費負担の軽減、全日本選手枠の拡大等について前向きな意見をいただきました。

提案は全て承認され、後日の評議員会の承認をもって正式決定される予定です。

部会終了後、多くの会員、クラブから県技術選への協賛金を頂戴しました。ありがとうございました。今後も、より多くの個人・企業等からの協賛金を募集しますので、ご協力をお願いします。

新着ブログ
アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page