top of page

第6回三重県チャレンジ技術選手権大会

3月19日(日)に、ほおのき平スキー場で第6回三重県チャレンジ技術選手権大会を開催しました。


より多くの方に技術選を楽しんでいただこうという趣旨で始めた大会、今回も三重県だけでなく他県からもたくさんのエントリーをいただきました。


年齢は中学生~70歳半ば、技術レベルは2級~全日本技術選で活躍している現役選手、という幅広い参加者が、同じ土俵で戦います。今回は性別・年齢別だけでなく、ブロックや全日本出場経験のある特選クラスができました。


バーン状況が心配でしたが、パウダーコースは前日の降雪とスキー場の圧雪技術の高さで、3月下旬とは思えないバーンとなりました。



今回もジャッジは、左から小川さん(全日本決勝選手・兼前走:岐阜)、稲垣技術員(三重)、平井技術員(岐阜)、鈴木専門委員(静岡)、戸澤専門委員(岐阜)という豪華な顔ぶれです。


競技は大回り→小回り→フリー→小回り規制(リズム変化orライン変化)と滞りなく進みました。


2級程度の選手から全日本クラスの選手まで同じ観点で点数が出されたので、自分の力が確認できたのではないでしょうか。



入賞された皆さま、おめでとうございます。(リザルトは、こちらから。)


また、参加された皆様には、恒例の豪華賞品をプレゼント!


新型コロナも収束しつつありますので、来季も多数の方のご参加をお待ちしています!!



最後になりましたが、素晴らしいバーンを提供してくださったほおのき平スキー場様、協賛くださったAG-TUNE様、MGコンサル様、SPORTS WORKS KeeP-ONE様、厚く御礼申し上げます。






新着ブログ
アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page