top of page

懇親会&ライセンス交付

部会の後は、恒例の懇親会です。

今年はなんと、洞窟の中です。

各クラブ、正指合格者、準指合格者、会長、南谷デモ等から多くのご厚志を頂戴しました。ありがとうございました。

団体名、省略しすぎですw

よく知った仲間、初めて話をする方等々、今年もしっかり親睦がはかられました。

宴たけなわになった頃、指導員、準指導員に合格された皆様に、ライセンスとバッジ、ネームプレートが交付されました。(全日本スキー連盟の長い歴史の中でも、洞窟の中で交付されたのは初めてなのでは?)

失礼ながら、敬称略で。

フレッシュな準指合格の皆さま。

初々しいですね。

上段左から、山本 芽似(SM名張)、保坂 光廣(くれいじぃRC)、山田 陽一(北勢SC)

下段左から、櫻本 敦之(SM名張)、小宮 渉(鈴鹿SC)、準指導員バッジ(懐かしい♪)

3年後には、指導員合格者として掲載させてくださいね。

続いて、経験豊富な指導員合格の皆さま。

ベテランの風格があります。

上段左から、川地 悟(SM名張)、稲垣専門員、水谷会長、伊藤 毅(レブランSC)

下段左から、徳永 静紀(紀北SC)のライセンス、直江 関子(紀北SC)、内田 多栄(ST MON)

今季は、B級検定員資格を取得してくださいね。

12月の指導員研修、雪上でお会いしましょう。

新着ブログ
アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page