top of page

平成31度 教育本部部会開催

 7月14日、紀北町の紀北町町民センターで教育本部部会を開催しました。

 平成30年度の事業報告と会計決算報告、会計監査報告、平成31年度の事業計画案と収支予算案が提案され、承認を得ました

 今年度の主な行事の予定は、次の通りです。

 12/15~16   指導員研修会、検定員クリニック

  1/12~13   B・C級検定員検定

  1/19~20   三重県スキー技術選手権大会

  2/22~24   指導員検定会、A級検定員検定(第4会場:石川県セイモアスキー場)

  3/ 2~ 3   準指導員検定会

 その他行事については、後日教育本部カレンダーにアップしますので、ご確認ください。

 昨シーズンは県技術選への協賛金や、全日本技術選手権大会出場者等へのカンパについて、多くの部員の皆さまが趣旨に賛同してくださりました。

 全日本技術選出場選手を代表し、稲垣宏明選手(アイエススノークラブ)が大会報告と御礼を述べました。

 今年度も、協賛金・カンパのお願いをしたところ、多くの部員の皆さまにご協力いただけました。ありがとうございます。今後も協賛金・カンパのお願いをさせていただくかと思いますが、ぜひご協力ください。

 また、県技術選やチャレンジ技術選で協賛をいただいているAG-TUNE様から、今年度も参加者全員に飲み物の差入れをいただきました。

 ありがとうございました。

 2018-19シーズンも安全で楽しいスキーをエンジョイしましょう。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

新着ブログ
アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page