top of page

平成31年度 教育本部懇親会&ライセンス交付

 今年の懇親会は、紀北町の「うましやど 魚亭 美乃島」で開催されました。

 部会から懇親会までの短い時間にもかかわらず、太平洋で海水浴を楽しむ全日本選手とチャレンジ初代技選チャンプ。(距離感がビミョー)

 冬の雪山も夏の海も楽しむ、こういう姿勢こそがあらゆるスポーツの底辺の拡大と普及につながるのかもしれませんね。

 午後6時に山口副会長の挨拶で始まった懇親会は、はじめからハイテンションで進んでいきます。

 膳には、初っぱなからウニがど~んと!

 このあとは何が出てくるのかと、期待が高まります。 

 久しぶりに会う仲間や、新しく仲間になった準指合格の方々と酒等を酌み交わしながら、楽しい歓談の時間が過ぎていきます。(おかげで、広報係Tは大好きなウニを2つ、刺身を一切れと、最後に冷めたすき焼きっぽい肉を食べただけ、他に何が出てきたのかは分からなかった😭)

 宴たけなわとなった頃、水谷会長から正指・準指合格者にライセンスとネームプレートが授与されました。

正指合格:浦田 幸司(鈴鹿スキークラブ)

正指合格:田川 千恵子(レブランスキークラブ)

準指合格:倉田 和夫(紀北スキークラブ)

準指合格: 小俣 有輝(四日市スキークラブ)

準指合格:小澤 充代(レブランスキークラブ)

 合格した皆さま、おめでとうございます。

 今後はより一層、スキーの普及発展にご尽力いただくことを期待しております。

 続いて、A級検定員合格者を紹介し、今後の抱負(?)を熱く語っていただきました。

A検合格:稲垣宏明(アイエススノークラブ)

A検合格:下野主税(四日市SC)

 また、今シーズンから新たにブロック技術員に就任する、山本雅夫さん(レブランSC)からも気合いの入ったご挨拶をいただきました。

 その後、部会には参加できなかった全日本出場選手の溝口裕子選手(レブランSC)が、大会の報告とカンパへの御礼を述べました。

 最後は、地元の紀北SCの西岡会長による一本締めで会を締めくくりました。

 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 このアットホームな雰囲気とチームワークで、三重県スキー連盟の活動を盛り上げていきましょう!!

 最後になりましたが、紀北SC、レブランSC、芸濃滑走隊、鈴鹿SC、正指合格の皆さま、準指合格の皆さま、溝口裕子さまから差入れを、水谷会長からご厚志をいただきましたことに、厚く御礼申し上げます!

新着ブログ
アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page