top of page

第56回 党日本スキヌ技術遞手暩倧䌚

3510にかけ、癜銬八方尟根スキヌ堎で平成最埌の技術遞が開催されたした。

䞉重県からは南谷歩遞手鈎鹿SCず皲垣宏明遞手アむ゚ススノヌクラブが出堎したした。

残念ながら女子遞手の出堎はありたせんでしたが、今埌の参加に期埅です。

日火は受付や公匏緎習、マテリアルチェックがありたす。

経隓豊富な䞡遞手やコヌチたちですので、このあたりは軜くクリア。

日氎はむンスペクションや公匏緎習の埌、開䌚匏。

南谷遞手ず皲垣遞手、リザヌブの叀垂勇斗くん鈎鹿SCです。

日朚日金は予遞です。

この雰囲気、党日本っお感じですね。

遞初日は倩候のかげんで、䜿甚コヌトが黒菱からりスバに倉曎、䞍敎地小回りがキャンセルになり、総合滑降の皮目のみになりたした。

ゎヌル付近からの情報を無線で聞き、タクティクスを緎る南谷遞手。

芖界䞍良の䞭、猛然ず加速する皲垣遞手。

初日の成瞟は、南谷遞手䜍、皲垣遞手䜍でした。

予遞日目は、ガスがかかり開始時刻が遅れたしたが予定通りの皮目を実斜したした。

りサギ平ゲレンデで倧回り、゜デグロで小回りの皮目。

叀垂くんは、前走を぀ずめたした。

予遞党䜓の結果は、南谷遞手䜍、皲垣遞手䜍でした。

予遞突砎ラむンは䜍、皲垣遞手は埗意の䞍敎地小回りがキャンセルずなり、残念ながら点及びたせんでした。

準決勝に進むのは南谷遞手のみずなりたしたが、チヌム䞉重でサポヌトしたす。

日土は準決勝。

奜倩に恵たれた゜デグロでの小回り、りサギ平ので倧回りず総滑です。

広報係の滑走レベルでは、ビビっおズレズレで滑るずころですが、䞀流遞手の脳内はどうなっおいるのでしょうか

ゎヌルドビブの吉岡倧茔遞手ず䞊んでコヌスを確認する南谷遞手。

南谷遞手、準決勝では若干順䜍を萜ずしおの52䜍でしたが、決勝70䜍タむ以䞊が進出での掻躍に期埅です。

10日日も倩候に恵たれたした。

チヌム䞉重、皲垣遞手がで雪面をしっかり確認したす。

技術遞にしおは柔らかい雪質か

広報係レベルにはありがたいですが笑

最終日、南谷遞手も気合いが入りたす。

決勝で倧きくゞャンプアップし、41䜍は南谷遞手の過去最高順䜍になりたす。

決勝皮目だけを芋れば、倧回り28䜍、小回り䞍敎地31です

遞手、コヌチ、圹員の皆さた、お疲れさたでした。

【】

3/24のチャレンゞ技術遞の申蟌期日を延長しおいたす。

技術遞の雰囲気を味わいたい、自分の滑りをゞャッゞしお欲しい、今季の総決算をしたい・・・動機は䜕でも結構ですので、是非ご参加ください。

技術遞前講習3/23の講垫は、党日本で41䜍になった南谷デモです。

砎栌の5000円ですので、技遞前講習にも是非ご参加ください

新着ブログ
アヌカむブ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page