top of page

2020年度 教育本部部会&懇親会&ライセンス交付

 7月13日、津市のプラザ洞津(どうしん)で、教育本部部会を開催しました。

2019年度の事業報告と会計決算報告、会計監査報告、2020年度の事業計画案と収支予算案が提案され、承認を得ました。

今年度の主な行事の予定(案)は、次の通りです。

 12/14~15   指導員研修会、検定員クリニック

  1/11~12   B・C級検定員検定①

  1/18~19   三重県スキー技術選手権大会

  2/21~23   指導員検定会、A級検定員検定(第4会場:ほおのき平スキー場)

  2/29~3/1  準指導員検定会

 その他行事については、後日教育本部カレンダーにアップしますので、ご確認ください。

 なお、第4会場の指導員検定会、A級検定員検定会は三重県の主管となります。ぜひ、ご協力ください。

 昨シーズンは県技術選への協賛金や、全日本技術選手権大会出場者等へのカンパについて、多くの部員の皆さまが趣旨に賛同してくださりました。

 全日本技術選出場選手を代表し、県勢過去最高位(男子決勝41位)の南谷歩選手(鈴鹿SC)が大会報告と御礼を述べました。

 今季もAG-TUNE様から飲み物の差入れをいただきました。いつもありがとうございます!

 部会の後は、同じ会場でお待ちかねの懇親会です。

 馬場副会長の挨拶と乾杯の音頭で宴がスタート。

 正指合格の皆様、準指合格の皆様、芸濃滑走隊会長大橋様、レブランスキークラブ様から差入れをいただきました。

 プラザ洞津の辻支配人(=元技術員(レブランSC))からもご挨拶をいただきました。

宴も絶好調になった頃、正指・準指合格者にライセンス交付です。

 合格者の挨拶と抱負に続いて、保護者(?)からも激励のお言葉をいただきました。

【正指合格者】

鈴鹿SC 奥田指導員(保護者:宮原 会長)

津市役所スキー部 臼井指導員(保護者:栗本さん)

くれいじぃRC 河合指導員(保護者:一ノ木 技術員)

【準指合格者】

四日市市役所SC 丸山準指導員(保護者:池田 技術員)

レブランSC 久保田準指導員(保護者:辻 前会長)

熊野SC 森田準指導員(本人欠席のため、谷 会長が代理)

 雪上のシーズンインはまだ先ですが、イメトレは夏でもできます。

 さあ、冬に向けてコンディションを上げていきましょう!

新着ブログ
アーカイブ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page